フラッシュ速報|2chまとめサイト

【火事】神宮外苑イベント火災で心霊写真!!?映ってはいけないものが映っていた!!!(画像あり)

   

事故の概要

6日午後5時15分ごろ、東京都新宿区霞ケ丘町の明治神宮外苑のイベント会場で木製のオブジェが燃えた。火はまもなく消し止められたが、オブジェで遊んでいた港区港南の幼稚園児、佐伯健仁(けんと)君(5)が全身やけどで死亡。救出しようとした健仁君の父親(44)と40代の男性が軽傷を負った。

CwlDDI5UoAAwS3c

オブジェ内部には大量の木くずがあり、強いライトが当てられていた。警視庁四谷署は何らかの原因で木くずに引火した可能性もあるとみて、業務上過失致死傷容疑も視野に関係者らから事情を聴いている。

no title

no title

火災があったイベントはアート作品を展示する「東京デザインウイーク2016」。燃えたのは「素(す)の家」と名付けられた日本工業大(埼玉県宮代町)が出展した木製のジャングルジムのようなオブジェで、人が中で遊べるようになっていた。出火当時は数人が遊んでいたとみられる。展示に携わった学生の一人は同大に「発光ダイオード(LED)照明の電球を使っていた」と話しているという。

no title

イベントは昭和61年から続き、昨年は10日間で10万人が来場。事務局は最終日となる7日の中止を決めた。

ソース:神宮外苑で火災、5歳死亡2人けが アート展作品出火
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000044-san-soci

動画:5歳児死亡、男性2人けが 神宮外苑のイベント火災
https://www.youtube.com/watch?v=wUefuwteODU

関連:【火災】神宮外苑の火事の原因!?日本工業大学メンバーのその後(新建築デザイン研究会NADS)


1001: 以下、名無しにかわりましてフラッシュ速報がお送りしますφ ★@\(^o^)/ 2100/01/01(月) 0:00:00.00 ID:???.net

 - nmm