フラッシュ速報

オリラジ中田、不倫宮迫を正論で追い込む!!

   

1: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:17:49.98 ID:KfcAsOWG0

9日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で

この日発売の「週刊文春」で報じられたお笑いコンビ

「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)に複数の女性との

不倫疑惑を特集した。

番組では週刊文春デジタルから提供された文春の記者が

宮迫を直撃する動画を放送。

宮迫は記者の「真っ白ですか」との質問に

「オフホワイト」と答えた。

コメンテーターで出演した同じ事務所の後輩でお笑いコンビ

「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)は

「ホワイトかオフホワイトかの質問。

記者から聞かれて言わされているというような形。 

文春さんて一度に全部出さないで小分けにして

出してきた雑誌なので、もしここでホワイトと

言ってしまったら違う証拠を出された時にそこを

攻められてしまう。

記者の直撃を見て一言一句ミスれないという緊張感を感じた」

などとコメントした。

その上で中田は「もしこれが本当だとしたら、

笑いで済ませてきた過去もあるかもしれないですよ。 

否定されてきたかもしれない。今は笑いで済ませれる

時代でもないし、笑いで済ませられるレベルでもない。

ホワイトであるなら説明する義務があるし、

闘病を支えてきた奥さんに対してもあるのかなと思う」

 
 

引用元:オリラジ中田、不倫宮迫を正論で追い込む [無断転載禁止]©2ch.net

1.5: 以下、\(^o^)/で

2: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:18:18.23 ID:MBya73n60

サンキュー意識高い芸人
 
 

3: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:18:19.51 ID:CE4lS+bHd

こいつどうしたの
 
 

4: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:18:53.18 ID:W+kS5f59d

こいつ元からこんなキャラやったか?
 
 

5: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:20:02.36 ID:yyeBZ+YZ0

宮迫はテレビでの冗談でもマジでキレるで
 
 

8: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:21:35.31 ID:t4PmTB/Tp

>>5
あいつ芸人のくせにイジられるとムッとするよね
自分は散々他人をイジるくせに
 
 

7: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:21:31.57 ID:rb0YlYfyp

まあ闘病の件は痛いとこつかれて宮迫逆ギレやろうね
 
 

9: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:22:33.90 ID:NjTUGgHJ0

いくらなんでも先輩に対して言うコメントやないよな
 
 

10: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:22:42.50 ID:JkBdvg6gM

中田ってつくづく芸人向いてないわ
理論派やもん
松本とか宮迫みたいな脳筋ガイジと話が合わない
タイプで言うとたけしに近い
 
 

11: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:23:29.39 ID:DyHMCJB40

>>10
たけしも芸人向いてないってことか
 
 

52: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:31:55.29 ID:Tf0aE/KZ0

>>11
映画監督だぞ
いまの邦画ではトップクラスでうまい
 
 

12: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:23:57.60 ID:bMvrjtoH0

ベッキーも悲しいよな
宮迫が自分のこと守ってくれてたのは単に宮迫もそうだったからなんやで
 
 

13: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:24:03.22 ID:kg/EPNng0

しくじり偉人伝だけやれ
 
 

15: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:24:10.13 ID:nrcil6BE0

中田は何を目指しとるんや
 
 

35: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:28:58.79 ID:fgkJQCxpp

こいつガチで全く面白くなく実績も大したことないのに何でご意見ポジにいんの?
 
 

37: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:29:29.26 ID:IJtq20hQ0

>>35
テレビ局からそれを求められとるからやろ
 
 

42: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:30:16.38 ID:aPUtO35Md

>>35
武勇伝で時の人
パーフェクトヒューマンが巷で大人気

これで実績なかったらほとんどの芸人実績0やん
 
 

53: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:31:56.45 ID:fzXQn+IMd

>>42
藤森のチャラ男もあったし、冷静に考えると雨上がり決死隊より上じゃね?
 
 

58: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:32:36.25 ID:/kTklAM+p

>>35
第49回日本有線大賞・有線話題賞「PERFECT HUMAN」(2016年)
第58回日本レコード大賞・企画賞「PERFECT HUMAN」(2016年)
WebTVAsia Awards 2016 KOREA・年間最優秀楽曲賞「PERFECT HUMAN」(2016年)
紅白出場

なるほどたしかに実績ないな
 
 

89: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:36:14.18 ID:jRzxKpTWd

>>58
お笑い関係なくて草
 
 

105: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:37:48.73 ID:MWHJjh6ud

>>58
歌手かな?
 
 

45: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:30:47.24 ID:IY/AZfCi0

正論ティーな人間もコメンテーターにいたほうがええし立場としては理解できるわ
本人が面白い面白くない別にして
 
 

46: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:31:31.38 ID:K65IvecK0

> ホワイトであるなら説明する義務がある

あるの?
勝手に向こうから騒いでおいてホワイトなら説明する義務があるって世間では通用せんような
 
 

79: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:35:10.11 ID:HG8G3JEs0

>>46
そらそうやろ
説明したくないなら質問に答えなけりゃいい
 
 

61: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:32:42.83 ID:0JJyA6R50

ていうかなんで他人の不倫をテレビでやらなきゃいけないんだ
 
 

64: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:32:50.31 ID:0Ief4V5tp

藤森のが好き
こいつは生理的に受け付けない
 
 

66: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:32:56.98 ID:aKwiDslR0

藤森も迷惑してそう
 
 

67: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:33:26.69 ID:AqQfFBQ0M

伊能忠敬より吉本興業追われた時のしくじり考えとけよ
 
 

68: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:33:33.20 ID:Arwhtp5N0

ダウンタウンの金魚のフンやり続けてクソしょうもない後輩いびりだけしかできない雨上がりよりはまだオリラジの方が芸人として格上ちゃうか
雨上がりの実績って何よ
 
 

103: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:37:36.73 ID:NjTUGgHJ0

>>68
テンソとかワンナイとか雨トークとか漫才のタイトルもとっとるし
オリラジ程度の実績やったら軽くあるんちゃうか
 
 

117: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:39:10.91 ID:WRteM9ZE0

>>68
さすがに中堅ちょいくらいのオリラジと比べたら全然キャリアがちゃうやろ
長く続いとる帯もあるし
 
 

122: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:40:10.99 ID:st7oT0nip

>>68
宮迫のが頭の回転やトーク上手いと思うで
 
 

69: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:33:48.61 ID:KuSY2cb6d

こいつのせいで藤森まで仕事なくなるんちゃうか
 
 

71: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:34:13.08 ID:47plcy5Tp

中田ってプレゼン能力高いよな
分かりやすいし説明が上手いんかな
 
 

78: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:35:08.27 ID:aPUtO35Md

>>71
頭がいいからな
やっぱそこは慶応やわ
トークスキルがその辺の芸人と比べても抜きん出てる
 
 

73: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:34:33.75 ID:aPUtO35Md

芸人としても歌手としてもかなりの実績残してるやんオリラジ
ダウンタウンみたいなもんやで
 
 

84: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:35:23.05 ID:DHI7AY2kp

>>73
オリラジで笑ったことないわ
 
 

87: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:35:58.23 ID:wuNczJul0

>>84
頭悪そう
 
 

96: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:36:59.15 ID:ltCItG+fp

>>87
やっぱりこういう奴が支持してるんやな
 
 

111: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:38:22.14 ID:pIku9mefa

>>96
そらガイジばっかやろな
中田好きなんか信者ばっかやろうし。
 
 

91: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:36:23.81 ID:HG8G3JEs0

中田は応援してるけどやり過ぎて潰されないようにな
ひな壇からガヤってるカスどもよりはまだいいよ
 
 

92: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:36:25.10 ID:voH06iPu0

狂犬中田
 
 

93: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:36:27.87 ID:Ljot1iYf0

どっちも嫌いやけど中田のほうが嫌いや
 
 

100: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:37:16.31 ID:HTy+6lwya

感覚で生きとる人間には正論で殴ってくる中田はうざいやろなあ
中田は小さなスキひとつ見せたらテレビから消えるやろな
 
 

107: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:38:08.62 ID:wuNczJul0

>>100
理屈っぽいから馬鹿は嫌うやろな
その理屈は頭が良いから破綻してなくてええんやけど
 
 

113: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:38:27.16 ID:MWHJjh6ud

>>100
逆に中田がなんか不祥事起こしたら一気に干されそうやな
 
 

135: 以下、\(^o^)/で 2017/08/09(水) 11:41:13.19 ID:JMwhHojJa

最近の芸人は内輪の馴れ合いが多いからな
その輪の中にいたら上に行けないって考えなんやろ
 
 

1001: 以下、名無しにかわりましてフラッシュ速報がお送りしますφ ★@\(^o^)/ 2100/01/01(月) 0:00:00.00 ID:???.net
今流行りのソーシャルトレード初めて2週間でプラス37万!楽して儲かるとは正にこれだなwww



 - n3o