フラッシュ速報|2chまとめサイト

【衝撃】ノルウェーでとんでもないトナカイが発見されるwwwww(画像あり)

   

ノルウェーで白いトナカイが発見される!!!!!!

1: 2018/12/05(水) 19:15:36.01 ID:ETEOAbEp0

3: 2018/12/05(水) 19:16:02.76 ID:QKBCexLS0

アルビノか

4: 2018/12/05(水) 19:16:13.75 ID:LrnDRGt10

ヤギじゃね?

5: 2018/12/05(水) 19:16:24.12 ID:IUqisSZa0

かわE

6: 2018/12/05(水) 19:16:27.43 ID:E7Oxa8rB0

ラクダやで


中間おすすめ記事
【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…


【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

7: 2018/12/05(水) 19:16:28.73 ID:A5DpxcSG0

トナカイ信じてんのかよw

8: 2018/12/05(水) 19:16:28.93 ID:XxUQZMHU0

こっちのが冬は狼に襲われなさそう

9: 2018/12/05(水) 19:16:35.64 ID:/pD7Bws00

トナカイのツノってこんなカッコわりいのかよ

19: 2018/12/05(水) 19:17:31.96 ID:dLECe2VWa

>>9
抜け替わって生えてる途中ちゃうか

10: 2018/12/05(水) 19:16:40.86 ID:X1Emf8sAd

なんやこのチキンの骨みたいな角は

11: 2018/12/05(水) 19:16:43.49 ID:EMVtBh55r

トナカイって白いんやないのか?

13: 2018/12/05(水) 19:16:47.07 ID:kDvJbalca

なんか牛っぽい

14: 2018/12/05(水) 19:16:58.11 ID:ZKRZVa3m0

かわいいやん

15: 2018/12/05(水) 19:17:04.82 ID:fZsrQMKR0

赤鼻じゃないね

17: 2018/12/05(水) 19:17:09.22 ID:AQMAje0Y0

頭に骨刺さってんで

18: 2018/12/05(水) 19:17:11.66 ID:r6yCYwr3a

(ぜってぇヤギだわ…)

20: 2018/12/05(水) 19:17:42.64 ID:VAm/DNbU0

かわええ

22: 2018/12/05(水) 19:18:16.52 ID:dLECe2VWa

こんなのだったらペットにしたいって人多そう

23: 2018/12/05(水) 19:19:08.93 ID:5y9evfmvM

こんなのだったらペットにしたい

29: 2018/12/05(水) 19:20:16.54 ID:1hwoE9lFd

>>23
今は20キロくらいでも大人になると180キロになんだよなぁ

24: 2018/12/05(水) 19:19:17.20 ID:uMnDCvrGd

生えかけの角ってこんな感じなんだな

27: 2018/12/05(水) 19:19:50.58 ID:Xzwx1hlH0

なんで雪国には白い動物多いねん

31: 2018/12/05(水) 19:20:53.88 ID:8harWHKz0

トナカイってほんまにおるんやな

36: 2018/12/05(水) 19:21:53.68 ID:dLECe2VWa

足先が太いのがかわいい

37: 2018/12/05(水) 19:22:19.76 ID:1/1zzU4o0

綺麗やなぁ

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544004936/


おすすめ記事

【裏山注意】10代の生徒と行為した女教師のご尊顔wwwww(画像あり)

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…


【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww


【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:

【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)


1001: 以下、名無しにかわりましてフラッシュ速報がお送りしますφ ★@\(^o^)/ 2100/01/01(月) 0:00:00.00 ID:???.net

 - nmm