フラッシュ速報|2chまとめサイト

【速報】日本人の半分以上に衝撃事実wwwwwwwww

   

【画像】日本人の半分以上がアンダーヘアを処理してる

1: 2020/01/14(火) 10:20:17.04 ID:yInbnVUC0 BE:937989229-2BP(1600)

VIOとは、医療機関やエステサロンで脱毛処理をするデリケートゾーンの部位のこと。ズバリ「アンダーヘアのお手入れ、あなたはしていますか?」との質問の答えは、こんな結果に。

「何もしていない」・・・42.3%
「自宅でカミソリや専用器具で、長さ調節や除毛をしている」・・・47.6%
「クリニック、美容サロンで脱毛」・・・10.1%

セルフにしろ、クリニックにしろ、何かしらのケアをしている人を合わせると、57.7%で、何もしていない人に比べて若干優勢、という結果が浮かび上がってきました。

https://i.imgur.com/qc7hDXG.jpg

14: 2020/01/14(火) 10:26:19.35 ID:8+UFp+o90

脱毛すると鳥肌みたいになるからな
短く保つのが一番だぞ

15: 2020/01/14(火) 10:27:15.43 ID:bQvBxL9F0

完全に処理すると温泉とかで困るので程々に切り揃えてるわ

20: 2020/01/14(火) 10:29:35.75 ID:bBNNqqm70

海外みたいに全処理がマナーになってくれれば
気が楽なんだけどな

35: 2020/01/14(火) 10:34:02.29 ID:oAyoaLsN0

脇やアンダーの処理は夏だけだね


中間おすすめ記事
【自死】元KARAハラを追い詰めた「性的動画」…ご覧ください…

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【狂気】沢尻エリカの激ヤバ「ご乱行現場」が流出 → 相手があの大物俳優と特定される・・・

【狂気】『ヒルナンデス』に批判殺到 → 驚きのシーンをご覧ください・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃の結末】初恋の幼馴染(♂)「会って欲しい人がいる」私(♀)「だれ?」 → 当日、謎の女「初めまして」私&幼馴染「えっ…」 → その謎の女の正体がとんでもなく…

42: 2020/01/14(火) 10:36:34.90 ID:9pib1RRw0

毛深いからする気もない伸びたら切るぐらいかな

39: 2020/01/14(火) 10:36:04.25 ID:M40Em18G0

ワキ毛と同じで恥ずかしいだろ

43: 2020/01/14(火) 10:36:47.30 ID:aOm39AY50

ブラジリアンワックス試して脇とか脚は気持ちいいように抜けたけど、アンダーヘアは剛毛すぎた
角度気をつけて少なめにしないと抜けん

48: 2020/01/14(火) 10:38:03.13 ID:qf8CWwro0

>>43
あれ失敗したらどうすんの?
切る?溶かす?

57: 2020/01/14(火) 10:40:19.82 ID:aOm39AY50

>>48
濡れティッシュでオイル(ベタベタになった蜂蜜)を拭き取ってる
あのときの敗北感は異常

52: 2020/01/14(火) 10:39:29.13 ID:Jdobq8O80

水着着るなら100パー処理してるだろ

67: 2020/01/14(火) 10:42:50.68 ID:2uUsewOf0

実際、温泉とかで大人で完全にないやつ見たことないんだけど男でも処理してるもん?

73: 2020/01/14(火) 10:45:45.59 ID:qf8CWwro0

>>67
剃ってるけど若干潔癖症気味で公衆浴場とかが苦手
かけ流しなら汚くないってのは理解できてるんだけどね

75: 2020/01/14(火) 10:46:14.81 ID:M40Em18G0

>>67
完全に無い奴は公衆浴場行かないだろ

71: 2020/01/14(火) 10:45:16.07 ID:1tFbtdFk0

海外では男も全剃りがデフォなの?

78: 2020/01/14(火) 10:48:50.27 ID:o0Yf9pbC0

前からやりたいと思ってるんだけど
誰かの頭にブラジリアンワックス塗って引っ張ってみたい

102: 2020/01/14(火) 10:59:56.82 ID:xEergnP70

自分で頭をバリカンで刈るようになってから処理しだした。

114: 2020/01/14(火) 11:04:33.42 ID:59nQs7Ea0

男だけどぶっちゃけツンツルテンにしたい

131: 2020/01/14(火) 11:15:32.09 ID:20FmkSip0

オマイらアンダーヘアは健在なのにオーバーヘアは…

133: 2020/01/14(火) 11:16:14.65 ID:27vCWfLj0

>>131
うるさい黙れ( ;∀;)

161: 2020/01/14(火) 11:34:10.40 ID:zJNMUnV70

いや適度に処理しといてもらわないと
新種の生命体みたいな剛毛は勘弁だわ

162: 2020/01/14(火) 11:34:18.43 ID:EVQXXEwr0

VIOレーザー脱毛のOはおススメ。
拭き心地が段違いになるよ。

225: 2020/01/14(火) 12:21:54.05 ID:u33Gyvyc0

何でも西洋のマネ

238: 2020/01/14(火) 12:28:47.54 ID:rrDm8mwj0

>>225
真似というより衛生観念だぞ
外国人が何で剃ってるのか分かればそりゃ剃る人たち増えるわな

261: 2020/01/14(火) 12:39:06.33 ID:6JmAVeNt0

俺は髪と眉毛以外は脱毛してるけどな。

265: 2020/01/14(火) 12:40:38.76 ID:9l9Z/ApB0

未処理のほうがもえる

252: 2020/01/14(火) 12:34:31.64 ID:LrbbuhHt0

してない奴はなんなん?原人なの?

292: 2020/01/14(火) 12:58:43.34 ID:0KaEiBn70

玉と竿はやったほうが良いぜ
デカくなった気がするし
嬢にも喜ばれる

310: 2020/01/14(火) 13:14:46.34 ID:72sDwCAq0

美女に関しては脱毛を国で補助してもいいレベル

311: 2020/01/14(火) 13:16:07.91 ID:zAeQ+TQt0

目から下の毛は全部(゚⊿゚)イラネ

145: 2020/01/14(火) 11:23:58.46 ID:aQ6up4Er0

最近の若い娘は全身脱毛するのがデフォルトらしいよ


おすすめ記事

【速報】木下優樹菜に脅迫されたタピオカ屋の現在・・・ヤバ過ぎ・・・

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【速報】グラビアアイドルS「性的被害映像」流出wwwwww(※

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…


【衝撃動画】韓国人女性、日本人に成りすまして国際結婚→ その後、トンデモナイことが起きた・・・

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【速報】神戸小学校の教師間いじめ事件、加害教師の顔をご覧ください・・・・・


【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)


1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:

【闇深】北朝鮮のギャル、ガチでやばい********(画像あり)
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1578964817/


1001: 以下、名無しにかわりましてフラッシュ速報がお送りしますφ ★@\(^o^)/ 2100/01/01(月) 0:00:00.00 ID:???.net

 - nmm